このたび、地域研究統合情報センターでは、下記のとおり事務補佐員(時間雇用職員)を公募いたします。
職 種: | 事務補佐員(時間雇用職員) |
---|---|
募集人員: | 1名 |
勤務場所: | 京都大学地域研究統合情報センター研究支援室 (所在地:京都市左京区吉田下阿達町46) |
職務内容: | ・研究支援室における事務補助(文書・会議資料作成・管理、パソコンによるデータ入力・管理、ホームページ更新、電話・窓口対応等を含む) ・情報基盤・研究支援システム関係業務(パソコンのヘルプデスク、Webサイト・データベース構築等)の支援 |
資格等: | ・パソコン(Word、Excel、Power Pointなど)ならびに電子メールなどを使った事務処理ができる方 |
雇用期間: | 平成26年11月17日~平成27年3月31日 (雇用期間満了後、更新する場合あり。採用日より最長5年まで) |
勤務形態: | 勤務日:週5日(月~金曜日) 勤務時間:6時間(9時~16時または10時~17時)(休憩時間12時~13時) 休日:土日祝日、年末年始、創立記念日、夏季休業日、その他本学が休日と定める日 ※必要に応じて休日勤務を含む超過勤務を命じる場合があります。 |
給与等: | 時間給900円~1,200円(本学支給基準に基づき、能力・経歴により決定) |
手 当: | 本学支給基準に基づき、通勤手当および超過勤務手当を支給(その他の手当、賞与、退職手当は支給しません) |
社会保険: | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険に加入 |
応募方法: | 履歴書(市販のもの、要写真貼付、連絡先電話番号およびE-mailアドレスを明記)封筒に「地域研事務補佐員応募書類在中」と朱書きし、下記宛先まで郵送して下さい。 〒606-8304 京都市左京区吉田下阿達町46 京都大学東南アジア研究所等事務部 |
応募締切: | 平成26年10月20日(月曜日)必着 |
選考方法: | 書類選考後、面接を実施(面接は平成26年10月下旬を予定)。 面接日時などの詳細については、後日該当者に電話またはE-mailにより連絡します。 |
問合せ先: | 京都大学東南アジア研究所等事務部総務掛 (地域研究統合情報センター事務担当) Tel: 075-753-9657, Fax: 075-753-7350(担当:富坂) E-mail:tomisaka.susumu.7z*kyoto-u.ac.jp(*を@に変えてください。) |
その他: | 提出していただいた書類は、採用審査にのみ使用します。正当な理由なく第三者への開示、譲渡および貸与することは一切ありません。なお、応募書類はお返ししませんので、あらかじめご了承願います。 |